松居一代と船越英一郎に見る最近の熟年夫婦の離婚原因

今話題となっているニュースでよく目にするのが、船越栄一郎さんと松居一代さんの離婚です。松居さんは、ユーチューブを使って動画を公開しているという情報も出ていて、多くの方がそれを目にしていますが、本当に深刻な問題となっているようです。
松居さんは、7月5日に動画をアップして、夫で俳優の船越英一郎が別の女性と不倫関係にあると主張しています。その動画では、2008年から重度の糖尿病を患っていると明かしています。

更に、船越英一郎は、バイアグラを飲んで別の女性と性交渉を行っているとも言っています。その女性については、松居の友人で、ハワイに住んでいて結婚もしているし子供もいると言い切っています。

その動画に登場する恐怖のノートについても船越英一郎が残したノートと題して、松居のマイナス情報が出る女性週刊誌の発売日などがづづってあったなどと話しています。

最近の松居さんの混乱ぶりの背景について、芸能関係者の間では、夫の船越さんとの夫婦関係が行き詰まり、船越側が弁護士を立てて、先月28日に松居一代に対して離婚調停申し立てを行っています。

船越さんは、夫婦生活につねにストレスを抱えていたといわれていますが、それが爆発したのは2015年10月だったそうです。松居さんは乳がんの手術を受けたばかりの北斗さんの見舞いに自著をプレゼントしたとブログに綴ると、病に苦しむ北斗さんをPRに利用したとしてバッシングを受けています。この行為に関しても、船越さんは激怒していて、起点にして夫婦仲での会話が絶えたそうです。

また、その本の出版記念会見では、その2週間前に亡くなった川島なおみさんと船越さんが過去に交際していたという事を明かして、世間から眉を顰られて、実際に今さら、プライバシーをさらけ出すのもという考え方で、船越さんは激怒しています。しかし、松居さんは、その後も反省の様子もなく、メディアの取材をうけています。

船越さんに激怒されたことにより、松居は離婚してやると逆切れして次の行動へうつり、船越さんが所属している芸能事務所に離婚会見を開きますというファックスを突然送っています。

また、離婚の決定的な理由としては、4月19日の出来事ですが、船越さんのもとに松居さんから弱々しい声で今から死ぬと電話しています。船越と息子宛に遺書も書かれていたそうです。船越さんはまさかとは思い、必死で心当たりのある場所を探し歩いたそうです。

それから、再び自殺予告の連絡があり、私は睡眠薬を大量に持っていると眼セージを聞いた船越さんは、仕事と松居さんによる心労が重なって倒れてしまいました。そこで、もう無理だと考えて離婚調停に踏み切ったそうです。

息子さんの一言が決定的になったといわれていますが、苦労して自分を育ててくれた母親は息子にとって誰よりも大事な存在ですが、船越さんに、お母さんから離れた方がいいんじゃないかと伝えたそうです。

つまり離婚した方がいいよという息子の思わぬ言葉に船越は言葉を失ったそうです。更に息子は、お母さんをこうしたのはお父さんにも責任があるのではと穏やかな口調で話したそうです。そして息子は母親と住む家を出ていく事にしたそうです。

息子からの言葉は船越さんにとって決断のきっかけとなっていますが、松居さんがここまでやる離婚理由についてはわかりませんが、片方だけの意見ではなく、お互いに不足している部分を分かり合うことができなかったという事も考えられるのではないかと思います。

実際に松居さんは掃除なども上手でキレイにすることで運気をアップさせることが出来るという事を口にしていました。私がニュースで目にしたのは、携帯電話のチェックなどもしていたという事だったのですが、それはプライバシーの侵害ですよね。

夫婦でもお互いにプライバシーはあると思いますし、芸能人なのでお互いにそれなりの付き合いがあると思います。今回は、船越さんの浮気かもしれませんが、浮気をするように仕向けたのは妻ではないかとも感じますし、夫婦の問題で子供に迷惑かけているのはどうかとも感じます。

子供に言われて離婚を決意したと記載がありましが、子供に言われなくても、自分がしたことで相手を怒らせているということもあると思いますし、松居さんは、実際に船越さんに尽くしていた自分がいるから、今の状態になっていると思います。

また、年齢も年齢なので、更年期なども入っていると思いますし、夫婦間で相手にしてくれなかったり、一緒に過ごす時間が少ない、会話がないという時点で、自分をオンナとして見てくれていないと感じたのかもしれません。

冷静になると自分は何をしているんだろうと感じる事も多いと思いますが、今は、自分がいっぱいいっぱいなのかもしれないと感じますが、ユーチューブはなしだと思います。実際に芸能界で生きているヒトなので、知られたくない情報は自分にもあると思うので、今回は、松居さんもやり過ぎですよね。

なぜ、独身女性は既婚男性に魅力を感じてしまうのか?

最近は、テレビなどでも話題を集めていますが、独身の女性って既婚の男性に魅力を感じる事が多いと言われていますが、何で魅力を感じるのでしょうか。

実際に、独身の人を好きになる事で、誰も傷つけることなく付き合って行けるはずだって感じます。また、既婚者の方に憧れているという話も耳にしますが、既婚者の方は、独身の女性に感じる事は、いいなぁ~。抱いてみたいなと言う感じはあると思いますが、あくまでも憧れって感じで見ていると思います。

独身女性が悪者になってしまいますが、既婚男性も悪いですよね。実際に自分には奥さんいて他の女性を愛することって出来るのでしょうか。男性側は、若い人がいいし、新鮮さを感じる事が出来て、はまってしまいがちですが、あなたを支えているのは、私ですよ。と奥さんは言いたいですよね。

実際に私の友達も別れてしまった人がいます。友達の場合は、会社の飲み会で独身の女の子が誘ったみたいで、断ることが出来ず、朝まで一緒に過ごし、最初はそれだけだったのが、2人が燃えてしまったというケースです。

最初はその気がない場合でも、お互いに2人になってしまったり、お酒が入ってしまうとどうしても、そんな関係になってしまいがちですよね。

やっぱり、酔っ払っている独身の女性を一人に出来ないということから不倫が始まり、一度一緒に夜を過ごすと、独身の女性はその既婚者の男性に甘えてしまいます。

新鮮なのは、みなさん求めると思いますが、間違っていることとわかっていても、会社などでもなれなれしくしてくる女には、男性もかないませんよね。

奥さんもかなうはずがありません。でも、遊びで終わっているうちはいいですが、奥さんと私どっちが大事と言われると男性は、奥さんを選ぶケースが多いようですが、女性はそこから自分の本気でぶつかっていくケースも多く、男性も、別れたくても別れる事が出来なくなってしまうんですよね。

最近では、男性だけでなく、女性も旦那がいながら不倫している人が多くなっていますよね(^_-)-☆

お互いさまの場合には、何も言えませんが、奥さんが頑張っている場合には、男性が悪いとしか言えません。

なぜオヤジがモテる!?年の差カップル急増中の真意

最近、どう見ても親子にしか見えない年の差カップルが急増しているそうです。芸能人でも60歳を過ぎてから20代の奥さんを貰う人が多いような気がしますが、これってなぜでしょう?お金目当てに映りがちですが、本当のところはどのような理由から女性たちは父親と同年代の男性をパートナーに選ぶのでしょうか?ファザコンの女性は年上の男性を選ぶと言われていますが、何十歳も年上なんて今までは一般的ではありませんでしたよね?しかし、最近は普通に手をつないでデートする年の差カップルを見ることが多くなり、これも一つの形なのかも・・と思うようになりました。

若い女性にとって最近の男性は頼れる存在ではなく、むしろ頼られることが多いため一緒に居ても癒されたり悩みを聞いて貰える存在ではないようです・・確かに、最近の男性は草食系と言われており女性に近い感覚を持った人が多く、友人としては付き合いやすくてもパートナーとしては頼りにならないのかもしれません。そんな不満を持っている女性たちにとって何十歳も年上の落ち着きを持った男性はとても魅力的で、黙って悩みを聞いてくれたり経験から色々なアドバイスをくれるため、頼れる存在、一緒にいて安心できる存在になってしまうようです。

今の40代、50代、60代の男性は急にモテ期が来ているかもしれません!若くてきれいな女性が自分を頼りにしてくれ、しかも好きになってくれるなんて夢のようなことだと思いませんか?もちろん、家庭がある人はNGですが離婚歴がある人や今まで独身だった人でも若くてきれいな奥さんを貰うチャンスなのかもしれません。一度失敗しているからこそ次は幸せになりたい、老後一人で孤独に生きるのは嫌だ・・と思う男性とっては年下女性との結婚は最高の条件かもしれませんね。

もちろん、歳の差カップルは同年代のカップルよりもお互いを尊重し合い理解しなくては一緒に生活ができませんよね?生活や考え方のギャップはかなり大きいと最初から覚悟した上で、お互いが努力すれば今まで埋められなかった隙間を埋めることが出来る存在になるのではないでしょうか?年齢とともに外見や経済力も衰えるのが普通ですが、将来のことまで考えることが出来るのならば一緒になっても幸せに暮らしていけるのかもしれません。

※モテる男はひげ脱毛→湘南ひげ

今の彼をダメにさせないための心得

自分はダメ男とばかり付き合ってしまうなんてことを言う女性がいますが、実はこれダメ男が好きなのではなくその人が男性をダメしてするタイプの女性なのかもしれません!「付き合う男性はみんなお金を借りて返してくれない」「最初は働いていたのにすぐにプー太郎になり私が養ってる」「仕事をすぐにやめてしまう」「何度も浮気をする」このようなことを繰り返す男性や、このような男性とばかり付き合っている人は間違いなく原因は女性側にあります・・女性が男性をダメ男にしてしまっているのです。

男性は常に女性に母親を求めていると言いますが、だからと言って母性を出し過ぎると何でも世話を焼いてくれる母親的存在で、困ったことはすべて彼女が解決してくれ無理に仕事をしなくても好きなことだけやっていれば良い、それが許されると勘違いしてしまうのです!甘やかしているつもりがなくても男性は女性の行動や言動で自尊心を傷つけられ「自分は男として頼られていない・・」と感じるとそこで考え方を変えてしまい楽な生活を選んでしまう場合があるのです。元々仕事が好きではなかったリ飽きっぽい性格の人は特にそのようなきっかけがあると、「楽に生きよう!」と思ってしまうのかもしれません。

最初から男性を子供のように扱ってしまうと、彼は彼女を守ろうとする気持ちがなくなり守ってもらう・・になってしまうのです。人間は本能で弱い物や自分よりも小さい物を守るはずですが、守る必要がない人を守りたいとは思いませんよね?もちろん、わざとか弱く何もできない女性を演じる必要はありませんが、少なくても「私があなたを守る!」という姿勢を男性に見せるのは良くないのかも知れません。

また、男性は結婚話が出ると急にあやふやな態度をとることが多いようです・・これは彼女のことが好きではないとか、結婚の意思がないわけではなく女性ほど結婚に対して現実的な考えを持つことが難しいからなのです。特にまだ若いころは結婚することで家族を養わなくてはならず自分がまだやり残したことを実現できないかもしれない、自分のお金や時間を自由に使えなくなるなどの不安があるのかもしれません。女性はつい結婚したくないのかもしれないと不安になり責めたくなりますが、男性と女性の結婚に対する考え方や責任感が違うから仕方がないのです。本当に好きならば信じて彼の気持ちが固まるのを待つことが、これからの二人にとって大切なことなのかもしれません。